2010年08月31日

いつも有難う御座います!!


いつも、ブログに遊びに来て頂き有難うございます。


どうして更新しないのと思われて、もしかしたら辞めた?


なんて思っていらっしゃるのではありませんか!!


実は、繁忙期の忙しい時期に、人形も作れず


仕事だけの毎日で、イライラしている時に


羊毛フェルトに出会い、すっかり虜になってしまいました!


始めからには、目指せ職人の性格に火がついてしまい


今や、リアル系の猫を作っています。


8-24-1.JPG


こんな感じです。


で、今までの喜粧人形はどうするの〜〜?


はい、ずーっと続けます。わーい(嬉しい顔)


今後、喜粧人形と羊毛フェルトを2大柱に、


ハンドメイドを色々やって行こうと思ってます。


時間も沢山取れるように 現在、環境を整えております。


それで、約1ヶ月程前から、やっと新しいブログを


立ち上げ、何とか毎日の更新にこぎ付けています。


リンママのフェルト日記

上記をクリックしてね手(チョキ)


大変勝手な事ばかりで、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


でも、ぜひ一度新しいブログに遊びに来てくださいexclamation×2


お待ちしていますexclamation


必ず、必ず、キテネわーい(嬉しい顔)
posted by 喜粧 at 10:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

スィートベイビーってとこかな?

ベビー8.jpg

ベビー7.jpg

ベビー6.jpg

可愛い赤ちゃん、出来ましたわーい(嬉しい顔)

すやすや籠のベットでお昼ね中です眠い(睡眠)

そばには、大好きなネコとウサギの

ぬいぐるみも一緒です猫
posted by 喜粧 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

くるくる坊主になりました!!

昨日は、女4人で焼鳥屋で飲み会でした。ビール

久々に 美味しい焼鳥食べました。

スーパーも焼鳥が売っていますが・・・・

何より皮がパリパリじゃなく、美味しくないです。

それに豚ばらも やっぱり焼きたてが美味しい

豚バラの間にしその葉をはさんで焼いてるのも

やっぱり、絶品ですよねぇ〜

そうそう、昨日は早く会社を出たいが為、

仕事に励み、更新出来ませんでしたが、

じつは、木曜の夜 結構頑張ってベビー服作っております。手(チョキ)

ベビー5.jpg

ベビー4.jpg
髪は、元気が良すぎるので別のものを考えています。

取りあえず、くるくる坊主になってしまいました。わーい(嬉しい顔)
posted by 喜粧 at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

